2020年4月 月記

月記とは…
日記の月バージョンです!(勝手に言葉作りました)

テト

3月の僕(大学生)の日常を記録用に書いてるだけなので、ボケーッと読んでください!
でも、悲しいから他のページに移らないで!!!!笑

ボランティアサークル【パラフル】

ボランティアサークル【パラフル】とは、 僕が代表の甲南大学ボランティアサークルです。

残念ながらコロナの影響で4月の活動は全くゼロ。
新歓もできてないから、新入生も入れていません。新入生50人くらいに入ってもらう作戦はダメそうです…
今だからこそできるボランティアも考えましたが、今は自粛するのが一番なので自粛しておきます。

Twitter

今月のTwitterはこんな感じ

Twitterグラフ

今まで、我武者羅に1000人フォローして質の悪いフォロワーが多い感じだったので、一旦フォローを50人くらいに絞りました。
その影響でフォロワー数は右肩下がりだけど、いいね数も増えてきてフォロワーの質は右肩上がり。
新規フォロワーも213人もいるのでテンション上がります。

このままとりあえずフォロワー1万が目標です。

前田 航汰

皆さんのフォローが僕の力になります!
フォローよろしくおねがいします!

ツイッターURL【学生ヒーロー@テト

tetoblog(テトブログ)

2020年2月下旬からブログで収入を得る決意をして、ブログを開設する環境作りを開始。
1ヶ月目の3月は12記事書きました。
2ヶ月目の今月4月は20記事で自分では頑張った方。
今までの総記事数は32記事です。

実はもう1個ブログを書いたことがあるんだけど、面倒くさがりすぎて1年放置してました。そんな僕が1ヶ月20記事書いたのは大成長で自分褒めます。
1つの壁だった30記事達成できたのは嬉しすぎた…

30記事書いて総PV数(2ヶ月分)は146。
直帰率は34.11%。
まだまだです…

次の壁の50記事に向けてゆる〜く頑張ります。

学生life

パソコンが壊れて、MacBook Airを購入しました。
core i5で16GBメモリの256GBストレージ、学割で1万円引きの約13万円です。2年ローンで書いました。
出費が痛いけど、新品がちょっと嬉しい。配達で届くのが5月中旬なので気長に待ちます。

自粛中だから何も出来事がないけど、大学のオンライン講義が始まりました。
やる気のある先生と、やる気のない先生の差が激しすぎる…
「授業資料読んどいてー」みたいな教授には高い学費払ってるのがバカバカしくなります。

大学から教授が限定5台でMacBook Air(2013)支給していただきました。
神すぎる…