> udemyで学習する

1ヶ月旅行【関西・中国】ver.01

2020年11月、車中泊で1ヶ月間、日本をぶらぶらしています。
この記事は車中泊3日目に書いています。

初日の車中泊車で寝ることが嫌でしたが、3日目になると車が心地よくなってきました。人間の適応力をすごく感じます。
初日、「どこで寝たらいいんだろう?」「足が伸ばせなくて窮屈」「寂しい」、こんな気持がありましたが、その気持が「楽しい」という、何だがよくわからない漠然とした気持ちに変化しています。

ご飯は健康的に、朝はサラダ、昼は買食いか自炊、夜は自炊、といった感じでガスバーナーとスーパーの安売りの食材で調理します。
画像はミンチとえのきの醤油炒めとカルボナーラ風そうめんです。男子が作るとご飯は茶色くなります笑

昨日は岡山を観光しました。岡山城と岡山後楽園、倉敷美観地区に行きました。平日に行くと中高生が結構いました。岡山城は中はそんなにびっくりがなかったけど、外からの外観はきれいで自然とマッチしています。倉敷美観地区ではしっかり買い食い。好きなyoutuberの東海オンエアのりょうが買っていたので買ってしまいました。おいしかった。

iPhone12を購入したので画質がきれいです。明日からものんびりとぶらぶら日本をドライブします。

最後まで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/