17ヶ月ブログを書き続けました。
ブックマークに追加したり、
たまに「てとぶろぐ」って検索して定期的に見てくれている方、
本当にありがとうございます。
そんなみなさんのおかげで17ヶ月間続けることができています。
ブログはSNSとは違って一方通行なので、
こんな風にしか感謝を伝えられないことが辛いですが本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。
今後もよろしくおねがいします。
さて本題。
17ヶ月間続けたPV数が下の画像のような感じ。
今月のPV数が5000を超えたのは嬉しい。まだまだですが…

僕の大学は全校生徒が6000人くらいなので、
それと同じ数くらいの5000人が見てくれているのが本当に嬉しいです。
はじめは全く見られていなかったからこそ嬉しい。
ちなみに先月から今月にかけて記事更新も頑張り、
ひと月50記事くらい書きました。
もうタイピングの向上が止まらない笑
収益は下のような感じ。
Adsense:A8.net:もしもアフィリエイト=6:3:1
くらいの感じ。
正確な数字を公開してしまうとダメみたいなので、数式になったこと許してください。
1ヶ月で1000円超えたのは本当に嬉しい。
なんとかブログが価値あるブログになってきました。

ちなみにGoogleさんがアメリカから紙を送ってくれました。
「報酬払いたいけど住所あってる?」ってものですが、アメリカから送ってくれたのはなんだか嬉しいです。
こんなワクワク感くれるGoogleで将来働きたいなあ。

とはいっても、
このブログは収益が最終目的ではないので、
流れ星のような喜びです。
収益が発生してきたことはもちろん嬉しい。
アルバイトを減らせるからブログいっぱい書けるし。
でも、
テトブログは「こんな俺を採用しないと損するぞ」って企業に思わせたいブログです。
自分のスキルは本物だぞってテトブログ読者に伝えたい。
読者に伝えきれるレベルまでブログ更新とともにスキルを成長させたい。
だから、
沢山の人が見てくれている証明になる
「PV数」と「収益」が上がるのは本当に嬉しい。
だから、
これを見てくれているあなたに、「見てくれてありがとう」を伝えたい。
最後まで読んでいただきありがとうございました。