【7つの真実】学生は『Prime Student』に入るべき理由【メリットがスゴイ】

学生は『Primu Student』に必ず入るべき理由【メリットしかない】

Prime Studentは月額250円で学生だけにしかゲットできない、半端ない特権がたくさんあります。
特典、メリットをわかりやすくまとめました。

映画・ドラマ・アニメが見放題

対象の映画・TV番組が見放題です。

Prime Videoに自動的に加入されるので、対象の映画やドラマが見放題で、とにかく映画の種類が豊富です。
TVの大画面や、スマホやパソコン、全てのデバイスでダウンロードして、オフラインで観ることもできます。

また、Amazonのオリジナル作品であるPrime Originalを観ることができます。松本人志プレゼンツの「ドキュメンタル」や「クレヨンしんちゃん外伝」などの面白いオリジナル作品も豊富です。

本・マンガ・雑誌が読み放題

豊富な本・マンガ・雑誌がさまざまなデバイスで閲覧でき、Amazonだけの限定タイトルを含めて和洋書あわせて数百冊を+0円で楽しめます。

音楽が聴き放題【200万曲】

Prime Musicでは、J-POP、クラシックやキッズ向け音楽まで、幅広いジャンルの音楽があり、

スピッツ、福山雅治、ブルーノ・マーズ、アリアナ・グランデなどの人気のアーティストの曲も+0円で楽しむことができます

月額250円で200万曲が聴き放題になるコスパはPrime Studentに入るべき決め手になるはずです。

配送料・お急ぎ便無料

配送料、お急ぎ便が無料になります。

よくネットで買い物をする人からすれば、月額250円の価格は配送料だけで軽く元を取れます。

これでだけの無料コンテンツが揃っているにも関わらず、月額250円のアマゾンが黒字でやっていけるのか不安になります。

とにかく安い

6ヶ月間無料

あれだけたくさんのコンテンツがあるにも関わらず、学生なら半年間無料です。

半年以内で自分に合わないと思ったら、簡単に解約できるので試しに半年間やってみるのもいいかもしれません。

月額250円

社会人になると、プライム会員は月額約500円程度ですが、学生なら半額の250円です。


たった250円で、あれだけのコンテンツを楽しめるので、学生はPrime Studentに入るしかないです。最強です。

卒業後も適用される

Prime Studentは4年間適用されます。
例えば、大学4年生の時に申し込んだ場合、大学卒業後3年間は学生料金でアマゾンプライムを楽しむことができます。

大学卒業後も通常の半額でプライム会員になれる最強の仕組みです。

この機会に、是非下のリンクから登録してみてください。
半年間は無料でいつでも解約可能、登録も簡単です

というわけで、本記事は以上です。