Swipe ToDo – その日やることをスワイプ消費

Swipe ToDoは、マッチングアプリのようなカードスワイプ機能を搭載した今までにないToDoアプリです。
今までは世の中にシンプルなToDoアプリで溢れていなた中で、全く新しいToDoアプリです。

●機能
●各種リンク
ご意見・ご要望 / 利用規約 / プライバシーポリシー
●開発者
Kota Maeda / Mike Kondo

こんな人におすすめ

・マッチングアプリのデザインが好きな方
・ToDoアプリの使用に挫折した人
・仕事、運動、家事などの日々やることを管理したい人

特徴

・マッチングアプリのようなカードスワイプ機能を搭載
・達成したToDoをモチベーショングラフで可視化

使用方法

・カレンダーにToDoを登録します。
・仕事、運動、家事、また料理、読書、買い物、勉強、子育て、副業などToDoをカテゴリで分けて登録することができます。
・オリジナルのカテゴリ名を作成して、自分の好きな写真を背景にオリジナルカードを作ることもできます。
・カードをスワイプしてToDoを達成できます。
・ToDoの達成数をモチベーショングラフ、達成率を円グラフで表示しています。月間、総合と選択が可能です。

お願い

ダウンロード&レビューを是非お願いいたします。
ユーザーの皆様に満足して使って頂けることが、アプリ開発で一番楽しい瞬間です。
お時間あるときに、是非ダウンロード&レビューお願いいたします!