EasyCount – シンプルなカウンターアプリ

EasyCountは、左右で増減を分ける直感的なカウンターアプリです。
今までのカウンターアプリはマイナスの存在感が薄いものがほとんどでした。一方で、マイナスを必要とする場面は十分にあります。そんな課題を、左右のボタンで増減を分けることで解決した、今までになかったカウンターアプリです。

●機能
サウンド / 触覚フィードバック / 自動スリープの解除 / 初期値の変更
●各種リンク
ご意見・ご要望 / 利用規約 / プライバシーポリシー
●開発者
Kota Maeda

開発のきっかけ

カウンターでマイナスが欲しい場面が非常に多くあったにも関わらず、AppStoreに無かったことがきっかけで、
「よし、無ければ作ってみよう!」というのが、1番大きなきっかけ。
その気持ちと、純粋に「iOSアプリを作ってみたい!」という気持ちが相まって、開発に至りました。

初めてリリースしたiOSアプリでしたが、
純粋な気持ちによるモチベーションで、開発期間は10日間。(初期リリース時)

お願い

厚かましいですが、ダウンロード&レビューを是非お願いいたします。
ユーザーの皆様に満足して使って頂けることが、僕にとってのアプリ開発で一番楽しい瞬間です。
お時間あるときに、是非ダウンロード&レビューお願いいたします!