Kotaのプロフィール

前田航汰

こんにちは、Kotaです。
現在は大学4年生の21歳です。

【今までの経験】
NPO法人PALAFOOL 設立・代表
株式会社空島 設立・副代表
■180名規模のボランティアサークルパラフル設立・代表
■10万PVのテトブログ開設・運営
■iOSアプリを2つリリース
■兵庫から北海道最北道まで単独往復ヒッチハイク

【紹介されたメディア】
■Yahoo!ニュース
■読売新聞
■日刊経済新聞
■神戸新聞
■関西テレビ(となりの人間国宝)
など

経験

ボランティアを仕事に

2020年8月、自身が設立した大学のボランティアサークルを会社へ。
『NPO法人PALAFOOL』を設立しました。

様々な年齢層を対象に、学生のオリジナリティーのある企画力とパワーを武器に活動しています。
現在約200人のメンバーの代表をしており、
多数のメディアに紹介していただきました。

PALAFOOLでのメインの活動である、「子どもの夢を叶える活動」では、
ヘリコプターに乗ったり、オープンカーに乗ったり、プロ野球スタジアムを貸し切ったり、
子ども達の夢を120%叶え続けています。

詳しくはPALAFOOLのサイトを御覧ください。
>>NPO法人PALAFOOLのサイト

株式会社の設立

2021年8月、株式会社空島を友人と設立し「副代表」に務めています。
株式会社空島の将来は、神戸に空に浮かぶ島を作ること。
そのために、インフルエンサー事業を拡大し、現在は神戸でカフェを運営中です。

詳しくは株式会社空島のサイトを御覧ください。
>>株式会社空島のサイト

5つのWEBサイトを作成・管理

以下の5つのWEBサイト作成・管理しています。
WEBサイトのお仕事ご依頼も受け付けております。本サイトのお問い合わせページからお願いいたします。
テトブログ
NPO法人PALAFOOL
株式会社空島
NPO法人クローバー
ひろゆきブログ

プログラミングがバズります

趣味で作ったプログラムがSNSでバズることもあります。
ディズニーチケットの販売状況を監視し、自動で取得するシステムを作った際は、6万人以上の方に視聴していただきました。

ヒッチハイクやスカイダイビング

新鮮味のあることが好きなので、
「大阪→北海道最北端の往復単独ヒッチハイク」「スカイダイビング」
などの様々なことに挑戦してきました。

自分の趣味でやっていることですが、これからもたくさんのことに挑戦し、たくさんのことを経験し、
体験したことをテトブログ記事として書き留めていきます。
テトブログという存在を少しでも頭に残して頂けると幸いです。

テトブログの目標

テトブログは2020年3月に、
備忘録や自分用のプログラミングメモとしてテトブログを開設しました。
以来、「プログラミング」「大学生生活」をテーマにゆっくりと記事を書きすすめています。

僕が発信している媒体

様々な経験や、テトブログの記事内容などを情報発信しているので、是非フォロー下さい。
皆さんのフォローが僕の力になります。

ツイッターフェイスブックインスタグラム
是非フォローお願いします。