> udemyで学習する

前田航汰のプロフィール

前田航汰

こんにちは、テトブログを運営している前田航汰です。
現在は大学2年生の20歳です。(情報系の学部)

NPO法人PALAFOOL代表しています。
【紹介されたメディア】
Yahooニュース、神戸新聞、日刊経済新聞など

夢・経歴

ボランティアを仕事に

2020年8月、自身が設立した大学のボランティアサークルを会社へ。
『NPO法人PALAFOOL』を設立しました。

様々な年齢層を対象に、学生のオリジナリティーのある企画力とパワーを武器に活動しています。
詳しくはPALAFOOLのサイトを御覧ください。
>>NPO法人PALAFOOLのサイト

現在150人のメンバーの代表をしており、
神戸新聞、Yahooニュース、日刊経済新聞、メディアろっこうなど
多数のメディアに紹介していただきました。

シリコンバレーのエンジニア

甲南大学知能情報学部3年生で在学中。
学部ではプログラミングを学んでいて、趣味でもプログラミングをしています。

趣味で作ったプログラムがSNSでバズることもあります。
ディズニーチケットの販売状況を監視し、自動で取得するシステムを作った際は、6万人以上の方に視聴していただきました。



プログラミング案件を頂くこともあり、
「顔認証と動体検出のAndroidアプリ開発(Java)」を作成したこともあります。

様々なプログラミング言語に対応できるので、
下記のお問い合わせからお仕事のご依頼もお待ちしています。
>>お問い合わせ

テトブログの目標

テトブログは2020年3月に、
自分の力でお金を生み出すことがしたく開設しました。
以来、「プログラミング」「大学生生活」をテーマにゆっくりと記事を書きすすめています。

今後、月5万円の収入を目標にコツコツと有益性のある記事を書きすすめます。

僕の過去

新鮮味のあることが好きなので、
「大阪→北海道最北端のヒッチハイク」「スカイダイビング」「ボランティア団体代表」「サークル設立」「生徒会長の経験」「アプリ開発」など、様々なことに挑戦してきました。

自分の趣味でやっていることですが、これからもたくさんのことに挑戦し、たくさんのことを経験し、
体験したことをテトブログ記事として書き留めていきます。
テトブログという存在と前田航汰という人間を少しでも頭に残して頂けると幸いです。

僕が発信している媒体

様々な経験や、テトブログの記事内容などを情報発信しているので、是非フォロー下さい。
皆さんのフォローが僕の力になります。

ツイッターフェイスブックインスタグラム
是非フォローお願いします。