【7つの真実】『Amazon Prime』に入るべき理由とは?【メリットがスゴイ】

Amazon Primeは月額500円で半端ない特権がたくさんあります。
特典、メリットをわかりやすくまとめました。

映画・ドラマ・アニメが見放題

対象の映画・TV番組が見放題です。

Prime Videoに自動的に加入されるので、
対象の映画やドラマが見放題で、
とにかく映画の種類が豊富です。

TVの大画面や、スマホやパソコン、
全てのデバイスでダウンロードして、
オフラインで観ることもできます。

また、Amazonのオリジナル作品であるPrime Originalを観ることができます。
松本人志の「ドキュメンタル」や
「クレヨンしんちゃん外伝」などの非常に面白いオリジナル作品も豊富です。

本・マンガ・雑誌が読み放題

豊富な本・マンガ・雑誌がさまざまなデバイスで閲覧でき、
Amazonだけの限定タイトルを含めて
和洋書あわせて数百冊を追加0円で楽しめます。

音楽が聴き放題【200万曲】

Prime Musicでは、
J-POP、クラシックやキッズ向け音楽まで、
幅広いジャンルの音楽があり、

スピッツ、福山雅治、ブルーノ・マーズ、アリアナ・グランデなどの
人気のアーティストの曲も+0円で楽しむことができます

月額500円で200万曲が聴き放題になるコスパは
Amazon Primeに入るべき決め手になるはずです。
大きなメリットです。

配送料・お急ぎ便無料

配送料、お急ぎ便が無料になります。

よくネットで買い物をする人からすれば、
月額500円の価格は配送料だけで軽く元を取れます。

これでだけの無料コンテンツが揃っているにも関わらず、
月額500円のアマゾンが黒字でやっていけるのか不安になります。

とにかく安い

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 9233A120-11E1-45A4-8DD8-A6EBFA2D6DB1-1024x682.jpeg です

30日間無料

半年以内で自分に合わないと思ったら、
簡単に解約できるので試しに半年間やってみるのもいいかもしれません。

月額500円

たった500円で、あれだけのコンテンツを楽しめるので、
Amazon Primeに入るしかないです。メリット最強です。

この機会に、是非下のリンクから登録してみてください。
30日間は無料でいつでも解約可能、登録も簡単です

というわけで、本記事はAmazonPrimeについて紹介しました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました\(^o^)/

超オススメ本